ブラウザ三国志モバイル 2018 下半期

かぶと山()

ブラウザ三国志モバイル 2018 下半期

こんにちは!

随分とご無沙汰しております、かぶと山です。

今期アニメは、グリッドマン、ゾンビランドサガ、ジョジョが一押しでした!

 さて、僕は普段『ブラウザ三国志モバイル』というゲームのキャラクターをデザインしているのですが、今回は僕のデザインしたキャラクターの中から2018年下半期(12月前半まで)のお気に入りキャラクターのイラストをアップしたいと思います!

下半期

袁紹(SXR)_着色.png (463.7 kB)

袁紹(SXR)
元デザインは過去に登場したカードですが、袁紹らしいコミカルさがあってなかなか気に入っています!





壱与(PR)_着色.png (497.6 kB)

壱与(PR)
卑弥呼の後継のキャラらしく、今年の一月に登場した卑弥呼のデザインを踏襲しています。 天才肌の卑弥呼に比べて力が弱く、そのためハニワも少なくて、コンプレックスを持っているという、自分の中だけの設定がありますw





水鏡娘(SVR)_着色.png (459.3 kB)

水鏡娘(SVR)
言わずとしれた、ナビキャラです。ゲーム内では何度もいろんな姿で登場していますが、僕が描くのは初めてだったので、楽しく描けましたw





卞夫人(PR)_着色.png (529.1 kB)

卞夫人(PR)
割とストレートに可憐で清楚な女性をイメージしました。シンプルながらに結構気に入っています。





丁夫人(SVR)_着色.png (618.0 kB)

丁夫人(SVR)
露出系セクシーお姉さんです。ポーズや表情が、大胆不敵なキャラ感があって気に入っていますw





張飛_着色_.png (534.2 kB)

張飛
張飛らしい張飛です。酒の瓶を持っているのが、張飛らしい&意外と他では見かけないデザインで、なかなか気に入っています。





夏侯月姫(SVR)_着色.png (506.8 kB)

夏侯月姫(SVR)
薪を拾ってるところを張飛に声を掛けられたシーンです。今見ると、卞夫人に似てますね; 可憐清楚なデザインの幅を増やしたいところ・・・。





何晏(PR)_着色.png (579.6 kB)

何晏(PR)
過去に登場した何晏の再登場です。ポーズや表情など、傍若無人なキャラクター性がよく出ているので気に入っています。





張飛(PR)_着色.png (517.9 kB)

張飛(PR)
ハロウィンイベントの張飛です。女性化しています。このゲームでは普段、洋服系のキャラは描かないので楽しく描けました! 構図が気に入っています。





郭図_着色.png (521.9 kB)

郭図
過去キャラの再登場です。元のキャラが白タイツで面白かったで、いっそ、美脚な脚筋肉キャラにして描きました。 自分では、こういう尖ったキャラをなかなか描けないので、過去キャラリメイクも勉強になります。





辛憲英.png (391.7 kB)

辛憲英
細身な体つきと、勢いのあるポーズが気に入っています。





李傕_着色.png (560.3 kB)

李傕
過去キャラのリメイクです。いかにも悪者って感じの顔立ちや、ポーズが個人的に気に入っています。





唐姫_着色.png (520.6 kB)

唐姫
おとなしいけど、芯は強いお姫様って感じのキャラクターです。鳥と戯れているところに、嫌な奴がやってきた図です。





天女_着色.png (872.5 kB)

天女
おなじみ(?)天女が真の姿を表した的なイラストです。きらびやかで強そうなボス感を出しました。





以上、2018年下半期、個人的お気に入りイラストでした!

1体でも気に入っていただけるキャラがありましたら、とても嬉しいです! これからも、より、魅力的なキャラクターを描けるよう頑張っていきたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!皆様、来年も良いお年をお過ごし下さいませ〜!