ブラウザ三国志モバイル 2017 上半期

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

ブラウザ三国志モバイル 2017 上半期

こんにちは!

夏以来、お久しぶりです。かぶと山です。

さて、入社してから一年経ちました!
僕は普段『ブラウザ三国志モバイル』というゲームのキャラクターをデザインしているのですが、1周年記念という事で、今回は僕のデザインしたキャラクターの中から上半期のお気に入りキャラクターのイラストをアップしたいと思います!

##上半期##

孫氏(VR)

破魔の槌・孫氏(VR)
入社してかなり最初の頃に描いたコで、個人的に可愛く描けてお気に入りですw





孫氏(SVR)

攻破魔の槌・孫氏(SVR)
でかい武器、特にハンマー系がとても好きです////





孫氏(SVR)

孫氏(SVR)
僕は女の子を描いても結構がっしりした体格になりやすいのですが、珍しく華奢で、いい意味で弱そうな感じが出せて気に入っていますw





憂鬱の曹操(XR)

憂鬱の曹操(XR)
全体的なバランスや、苦悩感が地味にお気に入りの一枚。





鄒氏(R)

鄒氏(R)
程よい肉感とダークさが出てて気に入っています。





西涼を駆ける華・馬雲緑(VR)

西涼を駆ける華・馬雲緑(VR)
馬雲緑シリーズ1枚目。乗馬絵はあまり描かないのですが、自画自賛ではいい感じに描けたと思っています!w





攻西涼を駆ける華・馬雲緑(SVR)

攻西涼を駆ける華・馬雲緑(SVR)
馬雲緑シリーズ2枚目。個人的に色っぽく描けてお気に入りですw





西涼に咲く華・馬雲緑(SVR)

西涼に咲く華・馬雲緑(SVR)
馬雲緑シリーズ3枚目。花嫁!この3枚はどれも自分好みに描けました!w





甘寧(UR)

甘寧(UR)
海賊っぽいキャラって嫌いじゃないです。





不問の誓い・李典(SXR)

不問の誓い・李典(SXR)
もふもふ感がお気に入りですw





賢母の慧眼・呉国太(XR)

賢母の慧眼・呉国太(XR)
中華より、和寄りなキャラです。傘キャラ好きですw





永遠なる愛を・甘夫人(VR)

永遠なる愛を・甘夫人(VR)
おっとりお姉さん進化前。ドレスっぽい衣装が気に入っています。





曹皇后(SVR)

曹皇后(SVR)
進化後。太ももがお気に入りです/////





###以上、2017年下半期、個人的お気に入りイラストでした!###

上半期より下半期の方が、上達したのか慣れたのか、いいイラストが多い気がしますw
来年もより精進して、魅力的なキャラをユーザーの皆様に提供できるよう、がんばりたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!来年も良いお年をお過ごし下さいませ〜!