ブラウザ三国志モバイル 2018 上半期

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

ブラウザ三国志モバイル 2018 上半期

こんにちは!

今月ラスト、かぶと山です。

僕は普段『ブラウザ三国志モバイル』というゲームのキャラクターをデザインしているのですが、去年末のまとめから大分イラストが溜まったので、今回は僕のデザインしたキャラクターの中から2018年上半期のお気に入りキャラクターのイラストをアップしたいと思います!

上半期

祝融(SVR)_着色.png (660.3 kB)

勝利の使徒・祝融(SVR)
クリスマスイベント開催者という事で、このゲームでは珍しく、翼が生えています!いつもと毛色の違うキャラだったので、描いていて楽しかったですw





張姫(SXR)_着色.png (540.7 kB)

君に幸運を・張姫(SXR)
勢いのあるポーズ等、個人的に結構気に入っている一枚です。クリスマスアレンジされていますw





始皇帝(UR)_着色.png (635.4 kB)

始皇帝(UR)
お正月という事で、このシーズンはちょと特別な人物達が登場しました。下の二人と合わせて、個人的に描いてみたかった人物達です!





卑弥呼(SVR)_着色.png (680.6 kB)

天声の司・卑弥呼(SVR)
このゲームで自分が描いた中でもっとも気に入ってる内の一枚。埴輪軍団を率いていますw





妲己(SVR)_着色.png (678.5 kB)

天魔の如く・妲己
この絵も気に入っています。いつもよりファンタジー成分が強く、この絵も描いていて楽しかったですw





王悦_着色.png (652.0 kB)

恋する武器庫・王悦(PR)
他のデザイナーさんが描かれたキャラのリメイク。個人的には神デザインだと思っていますw





趙英(SVR)_着色.png (499.3 kB)

護られた命・趙英(SVR)
いつもより肌の塗り込みを増やしました。髪と脚が気に入っていますw





王美人(SVR)_着色.png (404.7 kB)

宿命の政敵・王美人(SVR)
比較的シンプルだけど一癖ありそうなキャラで好きですw





皇甫嵩(PR)_着色.png (501.9 kB)

皇甫嵩(UR)
ダンディなおじさまって感じで気に入っています!w





南華娘(SVR)_着色.png (681.1 kB)

胡蝶転生・南華娘(SVR)
最も気に入っている内の一枚。表情とかも好きですが、地味に乗っている岩の質感が好きですw





諸葛果(SVR)_着色.png (559.9 kB)

別世界の旋律・諸葛果(SVR)
去年の8月にも描いたコの新衣装。ポーズや塗りのバランス等、けっこう気に入っていますw





以上、2018年上半期、個人的お気に入りイラストでした!

ブラウザ三国志モバイルのキャラを、1年半描かせていただいてますが、最初の頃に比べればさすがに上達したような気がします!w より魅力的なキャラを描けるように頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!来年も良いお年をお過ごし下さいませ〜!