High&Lowを作ってみた

ayumegu(プログラマー)
よろしくお願いします。

ちょっとしたHigh&Lowのゲームをつくってみました。
こんなの(音が出ます)

###使用素材

モンスター画像:ぴぽや
ボイス素材:あみたろの声素材工房

Unity5でスマホ向けにちょろっと作ったものです。
いや〜Animatorがすごいかわっていて・・・Sound周りのインスペクターもかわっていて・・・。
Animatorはちょっとしっかり勉強しないとだめかも・・・という状態;w;
どこでつかってるのといいますと、あゆめぐちゃんが攻撃するときにくるって回るのとダメージを受けたときのノックバックです・・・。それだけです。

下の余白部分にカードをおいて使えるようにしたいのですがまだそこまではやっていないです。

文章的にちょっと短いですが今回はここまで〜