Cocos2d-x パズルゲーム編 進捗

raharu(仮名)(プログラマー)
これがダイバージェンス1%の先の世界か。。。

さてさてcocos2dxでC++の勉強初めて早3週間です
仕事の合間を縫ってやってるので進まない進捗にイライラしがちですが、
最近やっと少しC++と仲良くなれたと思う今日この頃です。

この間夢で前の会社にいたときのプロジェクトで関わった人が
「メモリの解放しなくていいの?」と言い続ける悪夢をみました。

「 夢で もし 逢えたら ♪ 」ってじゃかしいわっ!

だれか俺に安眠をください。

そんなこんなでとりあえずこんな感じでなんとか動くところまできました。

それっぽく動いてますがソースはちょっと出せるレベルじゃないので
リファクタリングが終わったら少し出してみようと思います。

パズルゲーム作ってみて思ったんですけど
これって「いかにループ処理を減らせるのか」が勝負所なんだなぁ。。