PerlinNoiseで地形生成とか
はい、今回はちょっとMathf.PerlinNoiseであそんでみました。
ノイズはよく地形生成とかにあとは画像つくるときなどにお世話になるようですが、
ノイズから地形生成をやったことがなかったので、やってみました。
処理的には簡単で
fDivが小さいほど起伏が激しくなります。
xf yfのランダムをしないと同じデータになります。
はい、今回は手短にここまで〜
はい、今回はちょっとMathf.PerlinNoiseであそんでみました。
ノイズはよく地形生成とかにあとは画像つくるときなどにお世話になるようですが、
ノイズから地形生成をやったことがなかったので、やってみました。
処理的には簡単で
fDivが小さいほど起伏が激しくなります。
xf yfのランダムをしないと同じデータになります。
はい、今回は手短にここまで〜