毎日ラクガキ その6。

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

毎日ラクガキ その6。

こんにちは!

連投すみません、かぶと山です。

アニメ、今更ながら前クールの、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観ましたが、まるで長編映画をみているような画面やシナリオでした!とても良かったです!続編も作られるそうで、超期待です!!w
さて、ラクガキを数枚、うpしたいと思います!

6セット目

DchvhBNU8AA4H0i.jpg (333.1 kB)

22枚目!
版権絵。久しぶりの東方の魔理沙! すごく久しぶりにお絵かきチャット参加に参加しました!w 昔は毎晩のようにやっていたのですが、時代の流れを感じます・・・。





DcsYRewU8AEDX4U.jpg (99.6 kB)

23枚目!
アズールレーン絵。 ざっくりZ46ちゃん!人形的なバランスとか、構図とか、ざっくり描いた割にはお気に入りな一枚です!w





Dcx44jpUQAAc79J.jpg (490.6 kB)

24枚目!
「・・・妹達をいじめたな・・・?」 ・・・ハイ、またもやアズレン絵です><!もともと二次創作好きなので、版権絵ばっかですみません!





Dc83DiqUQAAmYw9.jpg (519.5 kB)

25枚目!
「私にお任せください!」 家帰ってから寝るまでの時間と体力だと、上3枚くらいの書き込みが今のところ限界値・・・。





以上、毎日ラクガキ6セット目でした!

先月は上達してる感があったのですが、今月は何か停滞感です・・・。 まあ絵の上達は、斜め線ではなく、階段状で、あがって平行、あがって平行らしいので、来週くらいにはガクンと上がる事を期待しますw

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!