毎日ラクガキ その2。

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

毎日ラクガキ その2。

こんにちは!

今月二度目、かぶと山です。

新番組アニメ、ガンダムとガンゲイルオンラインは、期待してたより上の完成度だったので、テンションあがりました!
さて、前回からラクガキが溜まったので、アップしたいと思います!

2セット目

DaH27iNVwAEjOar.jpg (407.4 kB)

6枚目!
自身を正義のヒーローと信じきっているゴキ(五季)ちゃん! それを示す為に、ありとあらゆる方法で正義を行使する、困ったちゃん。 愛用武器は釘バット。





DaROBMrU8AAjnuR.jpg (547.8 kB)

7枚目!
去年プライベートでラフデザインしたうちのコ、魔法少女フェンリルちゃん! 結構お気に入りデザインなので、いつか何かに使いたい・・・、 と思ってるうちに、とあるゲームですごく似たデザインのキャラが出たっぽくて、心が折れたマン。





DaW74biU8AEfzvY.jpg (158.3 kB)

8枚目!
不思議のアリスモチーフのアリヌちゃん。僕が描いたにしては、とてもロリ可愛いです!





DacL0XPUwAAleqj.jpg (116.9 kB)

9枚目!
リアル絵練習。誰これ、こええ~ 実在のモデル等はいません。





以上、毎日ラクガキ2セット目でした!

仕事から帰ったら描くというのが、大分習慣づけられましたが、まだまだ時間を巧く使えてなくて、描きたいところまで描ききれなかったり、寝る時間や晩御飯の時間が消し飛んでしまいます…。
もう少しこなれつつ、前回言ったのと同様、質や面白さを考えられるようになりたいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!