毎日ラクガキ その4。

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

毎日ラクガキ その4。

こんにちは!

今月4度目、かぶと山です。

GWはいまだにガンダムウイングと読んでしまいます・・・。
さて、今回も、溜まったラクガキをアップしたいと思います!

4セット目

mainichi_rakugaki_014_2.png (563.1 kB)

14枚目!
版権絵。 Z46ちゃん。 アズールレーンで、一番好きなコ! 余談ですが、扇風機ってノスタルジックで、個人的に好きなアイテムですw





mainichi_rakugaki_015.png (601.1 kB)

15枚目!
上に引き続き、アズールレーン絵。 シュペーちゃん! デザインが個人的に超ツボのコ! レイヤーさんは、この格好でうろうろするのか・・・。…ちょっとイベント行ってくる・・・!





mainichi_rakugaki_016.png (228.9 kB)

16枚目!
ハートのないハートの女王。 以前描いたアリヌちゃんが独りぼっちで寂しがっていたので、デザインラフ第一稿。





mainichi_rakugaki_017.png (515.0 kB)

17枚目!
水鉄砲モチーフの作品は定期的に描きたくなります。 個人的に結構お気に入りのデザインです!





以上、毎日ラクガキ4セット目でした!

ノルマをこなす事より、ラクガキでも一枚一枚、何を描くか、どう描くとよりよく見えるか考えて描いていきたいと思います!
ただの作業にならないように、気持ちをこめて描いていきたいですね~。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!