毎日ラクガキ その3。

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

毎日ラクガキ その3。

こんにちは!

今月三度目、かぶと山です。連投すみません!

最近は梅干しとキムチがマイブームです!
さて、引き続き、溜まったラクガキをアップしたいと思います!

3セット目

Dahl5t9V4AAiT_Z.jpg (376.5 kB)

10枚目!
アリヌとチェシャ猫。 ジャンルはSF物、場所はコロニー内的な脳内妄想です。





Dam1cUrVQAAfUUJ.jpg (245.7 kB)

11枚目!
濡れた服練習アリヌ。びっくりするくらいこのコ、安定しない・・・。 余談ですが、服が2色で、定規ツールが必要なパーツもなく、とても描きやすいので、毎日のラクガキにはもってこいなコですw





Dax-xCVV4AAkxJU.jpg (773.7 kB)

12枚目!
旨味の国のアリヌ。 美味しそうにご飯を食べてる女の子は、可愛いと思います!w





Da7Ng_TVQAAgHcF.jpg (576.8 kB)

13枚目!
骨付き肉を変形させてみた。 決めゼリフは、「上手に焼いてみな…!!!」





以上、毎日ラクガキ3セット目でした!

少しずつはありますが、慣れてきて、質をあげる余裕が出てきました!
ただ、それはそれで欲が出て、ついつい時間を掛けてしまい、最近、睡眠時間と体力がやばいので、程よく脱力もしないといけないなと感じましたw

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!