毎日ラクガキ その1。

かぶと山(イラストレーター)
アニメ好き。

毎日ラクガキ その1。

こんにちは!

新番組アニメは「メガロボクス」が今のところ一番お気に入りな、かぶと山です。

さて、先月末に最新液タブ「cintiq pro 24」を買ってしまいました!
使わないと勿体ないので、画力アップも兼ねて、極力毎日ラクガキを書いていきたいと思っています。 5枚前後溜ったら、アップしたいと思います!

一セット目

DZtmJyHVoAAnuXb.jpg (409.5 kB)

1枚目!
魔女的なコですw





DZzXuw0VoAAU24Q.jpg (373.7 kB)

2枚目!
ダークメルヘンな世界観の作品が、個人的に好きです。





DZ4K8u9U8AA4l5E.jpg (290.8 kB)

3枚目!
最近僕は、猫系のコより、犬系の方が好きなんじゃないかなと自覚しましたw





DZ9On6gV4AEKcsk.jpg (371.3 kB)

4枚目!
竜の女の子の姉妹的なアレ。ちなみに個人的に一番好きなRPGシリーズは、FFでもドラクエでもなく、ブレスオブファイアですw





DaCO3x6UwAA9wRR.jpg (391.6 kB)

5枚目!
上のコをメカ化してみた的なアレ。 地味にロボット物大好きですw





DaCQVePVAAAFWNr.jpg (305.5 kB)

さすがに画像が小さすぎたので、顔周り、アップ。
学生の頃、ファイブスター物語が大好きだったので、未だに永野メカの影響を受けていますw





以上、毎日ラクガキ1セット目でした!

仕事から帰ってからは、いつもはゲームみたりアニメや映画みてだらけていたので、1セット目は、帰ってから絵を描くという習慣づけをするのでいっぱいいっぱいでした。
継続していく中で、クオリティをあげたり、面白い絵や、共感できる絵を描いていけるように頑張りたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!