智史之介のポートフォリオ

木内智史之介(シャッチョー)
ミンカさんけっこんしてくださいおねがいします(ズザー SEGAさん、DIVAの筐体ください(ズザー

智史之介ポートフィリオ公開

自分で言うのもなんですが、大した内容でもないので、ポートフォリオ公開しておきます(笑)
投資金額も大したことなくてお恥ずかしい限りです (ズザー

ビットコイン歴一週間くらいのニワカですw

銘柄 保有量 備考
ビットコイン(BTC) 0.00010223 hashflareで採掘中のもののみです。その他のビットコイン残高は決済用に持っているだけなので含めていません。
イーサリアム(ETH) 3.00 hashflareで採掘中。
リップル(XRP) 6,500 XEMと同じくらいは抱えたい
ネム(XEM) 20,000 ハーベスト権獲得!
eXperiencePoints(XP) 2,395,205 コミュニティの盛り上がりやばい。けど、個人的に逆に値上がりしない予感がしてる
BitZeny(ZNY) 1,826 最初の開発者の方、音信不通らしい。どういう事だってばよ…そろそろ手放す
TRON(TRX) 7,000 コメントなし
SHIELD(XSH) 4,100 量子耐性ってなんだってばよ…?!
VIPSTAR(VIPS) 8,330,000 ヌクモリティ

今後の購入予定

メジャー通貨

XEMは10000まで買い進めます。XRPも同程度まで買いますー。 (XEMは20000まで買った)

イーサリアムは引き続きhashflareで採掘していきます。 hashflareが今の所イーサリアムの複利には対応してないんですが、手動複利で突っ込むつもりです。 ビットコインの採掘も複利設定で採掘を続けます。

草コイン

草コインでは、XPがひたすら安い…安いが、上がるのかな、これw

ZNYはもう3倍くらいは買おうかなって思ってます。(もう買わない)

TRXは買おうかどうか悩んでいるところですー。(買ってみた)

NANJを調べてると、いい通貨な気がしてきますね。(スポーツ振興というのが、いい穴を付いていると思う)